2014 – 2015!!

と言う訳で…このブログを書いている本日は、2014年の大晦日。

2014年も、本当に色々な事があった1年。皆さん今年もお世話になりました。

 

 

 

何気に Soul City Nagoya のブログでは、曲紹介しかしてなくて…しっかりとした “ブログらしい” 感じに文章を書くのは今回が始めて。この曲紹介は4月から始まって、今日までの約9ヶ月間で計110曲くらいを掲載してきましたが…まだまだ紹介したい曲は沢山あるし、世の中には素晴らしい音楽が溢れてるし、2015年も変わらず「Diggin’ Life」は続いていきますね。僕の人生を豊かにさせてくれる音楽。来年もどんな名曲に出会えるのか、今からとても楽しみです。

 

さて、この1年もDJとして色々な場所に呼んで頂きDJさせて貰いました。本当に感謝しかないです。ありがとうございました!ただ、今年はDJの活動を割とセーブさせてもらって、色々と新たな事に取り組んできました。今までは、アホみたいにDJや音楽しかしてこなかったので、この1年は今までとは違った形で “怒濤の如く過ぎ去った1年” だった気がします。DJや音楽、ダンスだけやっていたら出会えなかったような方々との出会いにも恵まれた1年。とても充実した1年でした。

 

多くの人に支えられ、パワーを貰い、行動できた1年。出会った全ての人に感謝しかないです。本当にありがとう。良い事も…悪い事も…嬉しい事も…苦しい事も…全てひっくるめて「出会いに恵まれた30代」とても楽しいです!

 

 

まだまだ頭の中にあるビジョンの100分の1も具現化出来ていないし、そんな自分に全く満足出来ていないけど…それが「今の自分の実力」としっかりと受け止めて、2015年も僕に与えられた時間を精一杯頑張っていこうと思います。

 

中島敦の言葉に『人生は何事も成さぬにはあまりにも長いが、 何事かを成すにはあまりにも短い』というものがある。気がついたら僕も今年で33歳。「自分の頭の中にある目標や夢」は自分が行動しない限り実現出来ない。だからこそ…自分にしか出来ないからこそ…賛同してくれる仲間達とビジョンを共有して、一つでも多くを “具現化” 出来る様に、来年も挑戦と行動の一年にしていきたいと思います。

 

改めて、2014年も本当にお世話になりました。

まだまだ未熟者ですが、2015年もよろしくお願いします!

 

2014.12.31 MATSU


Recomend topics
  • WHO GOT THE PROPS vol.4

    初回から驚異的な盛り上がりを見せ、各方面から注目が集まるジャンル別 1on1バトルイベント...

  • MAST☆R’Z 2017-18 vol.7

    中部地区で活動するU-15ダンサーを対象にした年間ポイントランキング制のダンスバトル・イベ...

  • RAISE UP -2017-18 2nd LEG-

    東海地区の大学生ダンサーから圧倒的な支持を集める、現役学生&サークルに所属する23...

  • 隊卍BATTLE vol.5

    東海エリアの若手POPPERから絶大な支持を集め、毎回盛り上がりを見せる25歳以下を対象に...