勝敗

勝敗ってなんだろ?
そんな疑問を考えてみました。

 

とりあえずバトルに視点を

まず最初にバトルは発表会じゃないと思います。

WCRTMを終えて。

先週末は、名古屋のCLUB MAGOで「WHO CAN ROAST THE MOST JAPAN」でした。
僕は今回、バトルの審査員+10ラウンドエキシビジョンマッチとして呼んでいただきました。

BREAK日記1

お久しぶりです
bboyのKENTです

 

今回から何回かに分けて僕が思う様々なBREAKDANCE論を書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

チームの勧め

どうもです。

2015ですね。
今年もこのSOUL CITY NAGOYAをよろしくお願いします。
昨年12月からBLOGに参加させていただいていますが、
HPのコンテンツの充実っぷりに感心させられるばかりですね。

ピラティスに出会いました。

 

2年前にピラティスに出会いました。

 

きっかけはダンサーのYAEちゃん(V.I.P room)が勧めてくれたからです。

30代を迎えた僕にとっては、ダンサーとしてフィジカル面を見直す絶好の機会だと思い、週に一度のペースでマンツーマンでYAEちゃんに教えを説いてもらいました。

ワイルドな2015!!

明けましておめでとうございます!!

年明けてからかなり日にちが経ってしまいましたが…

ともかく!!

2015年もよろしくお願いします!!