青春真っ盛り、、、な30代前半の夏。

どうもです。

皆さんは、
JAPAN DANCE DELIGHT(JDD/JAPAN/ディライト)て知ってますか?

 

大阪のADHIPという会社が主催しているストリートダンスコンテストとしては世界最大級といっていいくらいの知名度とレベルの高さを持ったダンスコンテストです。

もう6月になりました。

お久しぶりです。
気づけば、WCRTMの後のブログから随分時間が開いてしまいました。

 

この3ヶ月は色んなことがあって
思い出したら本当にキリがない。

スマートなゴール

どうもです。

SOUL CITY blogもステキなDJ/DANCER陣で充実してきて、
面白くなってきましたね(^^)

遂にヒロト氏も書いてくれましたしね!
余分なものを棄てる…深かったですね。

棄てる練習

最近はいろんなもの棄ててます。

余分な欲、余分な力、余分な言葉、余分な見栄、余分な偏見、余分な仕事、余分な想像、余分な固定概念、などなど...

SDK ASIA!!

你好!!

昼はマイルド。夜はワイルド。

Wild Twiggz a.k.a Loopzです。

 

久しぶりのお登場です。

4月から目標のひとつの変化を遂げ、公私ともに充実しております。

選択と決断

どうもです。

4月も終盤ですね。

新年度を迎え、新しい環境となった人も少しずつ慣れてきた頃かと思います。

 

僕も、
daftとして、UCとして、ダンス活動をしている一方で、

BREAK日記4

「可動域」
 

 

今回は「可動域」の話をします。

 
まず最初に自分の動ける幅。これはすごく大事だと思います。
 

例えばあなたがチェアーから違う動きに繋ぐ時に1、2種類だけの繋ぎ方が出来るのではなく10、20種類と様々な方向、形に自由に動かせるbboyは1、2種類動かせる人が思ってる以上にダンスに自由がきいてると思います。

アングラHIPHOPアーティスト紹介

どうもです。

UCです。

気がつけば3月も終わりを迎えますね。

まさに三寒四温繰り返して、桜も満開となり、 待ちわびた春がきました~◎

出逢い、別れ、いろいろなことがある季節ですが、

脱力

 

今回は「脱力」をテーマに話してみます。

 

最初に。
まず僕が音楽いいなぁ。。って感じてる時の共通点があります。それが

個性と学習

 

どうもです。

 

UCです。

 

先日のKENT氏のblogは面白かったですね◎
まさに読んだが勝ちの、価値ある記事でしたね

 

てことで、