アメリカ→東北 vol.2

前回のblogの続き。
アメリカを終えて、札幌に移動...!!
ここから北海道→青森→秋田→宮城と下りながらワークショップ&ジャッジツアーをさせて頂きました!!

アメリカ→東北 vol.1

約二週間、名古屋を出発して
アメリカはロサンゼルス→成田→札幌→青森弘前→秋田→仙台とワークショップとジャッジ、そしてメインのワークショップのツアーに行ってきました!

 

まずはアメリカ・ロサンゼルス。

前回ロスに来たのは、2004年。
人生初めてのアメリカ。初めての海外のダンスイベントでした。FREESTYLE SESSION8とBBOY SUMMIT Xでしたね〜。今思い返すと本当に色々感じるけど、一言で言うなら若かったな〜と思います。

 

image

 

今回はDEAD STOCKのDOUBLEU,KOHEIと共にゆっくり過ごせて本当にリラックスして楽しかったな〜。肝心のバトルはベスト8のバトルでFurious Stylesの子供達に負けちゃいましたけど、正直どうでも良くて、「まあこんなもんかな」ってゆう感じでした。アメリカのバトルもピンきりですね…苦笑

 

自分のスタイルの振り幅も分かってきてるし、その反応もどの程度か良くわかっているので、不安にならず笑、心地よく楽しく踊ることができました!レペゼン!

 


BDM vs Muro, Y-Roc, & Nico Castro | Top 8 WIBA 3 vs 3 USA Qualifier 2016

 

image
 

色々買い物しつつ、CHILLしつつ。

 

BGSKのみんなとCLUBにいったらタイミングよくEgyptian LoverとPeanuts Butter Wolfのプレイ聞けて最高でした〜。お金もかからずいい音楽、いい環境に身を置けるのはアメリカのいい所だと実感!

 

もう少し時間が許すなら、BGSKとの時間欲しかったな〜〜。でも今年の12月のBCONEで名古屋に来る人も居るっぽかったのでその時の楽しみにしておこーと思いました!

 

image
 

他にも良かった思い出はいくつかあるんだけど、ベニスビーチのショーでEnergeticに会えたのと、ジャッジしてたおかげでRevealに会えたのは嬉しかったな。憧れっていうか、単純に思い出が色々蘇った!

 

あとどうでもいいけど、今回のアメリカでちゃんと利用したけどUBERの便利さにビビった。
 

image

 

まあそんなこんなで色々あったけど、全然内容のないblogになりました。笑
LAXから成田まで不眠のフライトをして、そこから札幌へ移動だったんだけど、乗り換えの時間が全然足りなくて急遽チケット取り直ししてからの札幌IN!!

 

ちょうど一年ぶりの札幌も本当に楽しかった!
…また次回。

 

BCONEとかVOLCANOとか

先月の話になりますが、
BCONEの寝屋川サイファーに出てきました。
結果はベスト8。
 

「RedBull BCONE」って、やっぱり自分の中では特別なイベントで、

still diggin

今年も気づいたらもう4月に突入!!
本当に時間が経つのが"あっと言う間"で、相変わらず振り返るには遅すぎる..。

とりあえず、2月に30歳になりました。

振り返る

お久しぶりです。WUTAです。

今年も残り僅かになりました!
思い返えせば、本当に色々な事がありました。

 

年明けからBABELやWHO CAN ROAST THE

もう6月になりました。

お久しぶりです。
気づけば、WCRTMの後のブログから随分時間が開いてしまいました。

 

この3ヶ月は色んなことがあって
思い出したら本当にキリがない。

WCRTMを終えて。

先週末は、名古屋のCLUB MAGOで「WHO CAN ROAST THE MOST JAPAN」でした。
僕は今回、バトルの審査員+10ラウンドエキシビジョンマッチとして呼んでいただきました。

2015!!!

今日は2014年12月31日。
今年は本当に一年お世話になりました。

毎年同じような事を言ってしまうんですが、2014年はいろんなことが有りました。一年振り返って色々と思い出すと、本当に沢山貴重な経験をさせて貰ったな...とひしひしと感じます。

先週末は東京へ。

13年に渡って数々の名バトルを生み出してきた
「三度の飯よりブレイキン」の最終回が、先週末東京で行われました。

僕は有り難いことに、
西日本代表メンバーとして東西エキシビジョンバトルにお呼び頂いて、