2016歳末記

 
どうもです。
 
2016年もいよいよ年の瀬ですね。
 

今年は変革の年にしたいと思い、
いろいろ動き方や、過ごし方を変えてみたんですが、

それぞれひとつのLIFE

 
どうもです。
 
UCです。
 
久々のSOUL CITY blogです。
 

 
書こう書こうと気合いが入りすぎて、
逆に慎重になってしまっていました笑

荒野を目指そう!

どうもです。
UCです。

年度末ですね。
不安定なご時世ではありますが、
振り回されることなくまずは自分見つめて、
目標や世間や仕事やダンスとの距離感見極めて、

天白天命反転地への想い。

新年明けましておめでとうございます!

今年もSOUL CITY NAGOYAも、
このブログコーナーも、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

個性あるDANCERやDJがマイペースに更新しているこのコーナーは個人的に好きですし、

My Life 2015

どうもです。

久しぶりの更新となりました。

 

なんかあれこれ考えているうちに、
月日が流れていました笑
てことで、気がつけば師走ですね。

daftのJDD振り返り記

 

どうもです。

8月も終わりですね。

先週末なんて夜寒いくらいでしたね。

そんな週末に、僕は熱い熱い現場にいました。

「JAPAN DANCE

My Favorite Movie

どうもです。

明日から8月ということで、夏真っ盛りですね。

 

花火したり、BBQしたり、海行ったり、キャンプや野外フェスしたり、 それぞれに刺激的な毎日を送っていることと思います。

青春真っ盛り、、、な30代前半の夏。

どうもです。

皆さんは、
JAPAN DANCE DELIGHT(JDD/JAPAN/ディライト)て知ってますか?

 

大阪のADHIPという会社が主催しているストリートダンスコンテストとしては世界最大級といっていいくらいの知名度とレベルの高さを持ったダンスコンテストです。

スマートなゴール

どうもです。

SOUL CITY blogもステキなDJ/DANCER陣で充実してきて、
面白くなってきましたね(^^)

遂にヒロト氏も書いてくれましたしね!
余分なものを棄てる…深かったですね。

選択と決断

どうもです。

4月も終盤ですね。

新年度を迎え、新しい環境となった人も少しずつ慣れてきた頃かと思います。

 

僕も、
daftとして、UCとして、ダンス活動をしている一方で、