RED BULL BC ONE JAPAN

 

今回RED BULL BC ONE JAPANという大舞台に出させていただき本当にありがとうございました。良い経験をさせていただき関係者の方々やredbullさんに感謝でいっぱいです。

BREAK日記4

「可動域」
 

 

今回は「可動域」の話をします。

 
まず最初に自分の動ける幅。これはすごく大事だと思います。
 

例えばあなたがチェアーから違う動きに繋ぐ時に1、2種類だけの繋ぎ方が出来るのではなく10、20種類と様々な方向、形に自由に動かせるbboyは1、2種類動かせる人が思ってる以上にダンスに自由がきいてると思います。

脱力

 

今回は「脱力」をテーマに話してみます。

 

最初に。
まず僕が音楽いいなぁ。。って感じてる時の共通点があります。それが

勝敗

勝敗ってなんだろ?
そんな疑問を考えてみました。

 

とりあえずバトルに視点を

まず最初にバトルは発表会じゃないと思います。

BREAK日記1

お久しぶりです
bboyのKENTです

 

今回から何回かに分けて僕が思う様々なBREAKDANCE論を書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

KENT blog

初めまして。bboy KENTです!

こちらのブログを使わせてもらえる機会を頂いたので、これから僕なりの価値観でダンスについて色々語っていきたいと思っていますm(__)m

自己紹介や僕がどんなダンサーかなどはまた順に紹介していきます(^-^)

皆さんこれからよろしくお願いしますm(__)m
KENT

kent