さイキん

最近の私は変わらず私の中にとどまっています。

さすがに、そろそろblogを更新しないとサイト側との緊張状態も免れきれないかもしれないので、写真のアルバムを頼りに最近の記憶を辿ってみましょう。

棄てる練習

最近はいろんなもの棄ててます。

余分な欲、余分な力、余分な言葉、余分な見栄、余分な偏見、余分な仕事、余分な想像、余分な固定概念、などなど...

ピラティスに出会いました。

 

2年前にピラティスに出会いました。

 

きっかけはダンサーのYAEちゃん(V.I.P room)が勧めてくれたからです。

30代を迎えた僕にとっては、ダンサーとしてフィジカル面を見直す絶好の機会だと思い、週に一度のペースでマンツーマンでYAEちゃんに教えを説いてもらいました。

J.D.D 2014

お久しぶりです。

J.D.Dに今年もSkullzとして挑戦してまいりました。

この大会の説明からしたいのですが、長くなるのでこちらをhttp://ja.wikipedia.org/wiki/JAPAN_DANCE_DELIGHT

How do you do ヒロトです。

こんにちは。皆さん。

DJ MATSUの勧めでBLOGを書くチャンスをもらったダンサーのヒロトです。

DJ MATSUの興味深いMOVEMENTに僕も力を貸せたら光栄です。