最近バトルでかけた曲とか

お久しぶりです。GINです。

2016、早くも9月が終わり残り3ヶ月ですね。

今月はなんやかやバトルイベントが多くて、Fancy Free Nagoya, Mast☆r'z, Superwoman

Back to the 90’s

ご無沙汰しております。ジンです。

タイちゃんに続いて90'sの話するぜ!ってな感じで、個人的にめっちゃ好きだったけど最近聴いてないなープレイしてないなーという曲達をつらつらと書いていこうかなと思います。

今Battlecatが熱い

 

こんにちは。ジンです。

たまにはダンスバトルっぽくない曲の話もしたいなーって事で、Battlecatの話を。

一応説明しておくとBattlecatは80年代から活動してるLAのプロデューサー兼トークボクサーで、有名所だとTha

@LIVE ALL STYLESで使った曲とか

お久しぶりです。ジンです。

先週末はDANCE@LIVE 4STYLES CHUBU、のALL STYLESでDJでした。

ので今回もかけた曲達をちょろちょろっと紹介してきます。

RIZE CHUBU vol. 2で使った曲とか

お久しぶりです。GINです。

先週末はDANCE@LIVE RIZE CHUBU vol. 2でDJでしたーって訳でかけた曲なんかをご紹介していこうかなと。

ネタ物やremixなんかが好きで結構かけるんですが、今回はそんな曲達を。

I Love W in the 90’s

どうも。GINです。

週の真ん中、水曜日も越えて木曜日

そして来週のナイクルは90's CLASSICS SPECIALだしで、これはThrowBack Thursdayするしかないなという訳でしちゃいます。

RIZE CHUBU vol. 1で使った曲とか

どうも、GINです。

先週末になりますが、DANCE@LIVE RIZE CHUBU vol. 1でDJでした。

優勝は名工大【あ"ーす】ということで、おめでとう!

もう2年ぐらい前からRIZEで見てるので、ついに優勝かーって感じで勝手に感慨深かったです。

最近バトルで使ったあれやこれや

こんにちは、GINです。

ゴールデンウィークも終盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

近場で遊んだ方もいれば、中にはがっつり休みを取って海外に行かれた方もいると思います。羨ましい。

初めまして。GINです。

こんにちは。

こちらのブログメンバーにお誘い頂きまして、書かせて頂く事になりました、DJのGINです。

GINと書いてジンと読みます。名前だけでも覚えて頂けたら幸いです。