KING OF BUCK 7 QUALIFIERS

Sup!!

昼はマイルド、夜はワイルド

Wild Twiggz a.k.a Loopz

こと

エイトです。

こちらのブログにはお久しぶりの登場です。

今日はKrumpのBattleであるKING

思う気持ちの強さ。

Sup!!

いつもワイルド

君の前だけマイルド

Wild Twiggz a.k.a Loopzです!!

早速ですが、みなさんは感情的??それとも論理的??

僕は思いっきり感情的です。

My Buck Days.

どーも!!

名古屋の8!!

Wild Twiggz a.k.a Loopzです。

お久しぶりの登場です。

いろいろありすぎて伝えたい事いっぱいあるのですが、ここでは特に書きたいことを書きたいと思います。

WOD Final in Losangels!!

色も黒いが、踊りも黒い。

名古屋の8こと

Wild Twiggz  a.k.a Loopz

です!!

公私ともに相変わらず勢いをまして加速してます。

 

今日はどうしても告知したいことがあります。

SDK ASIA!!

你好!!

昼はマイルド。夜はワイルド。

Wild Twiggz a.k.a Loopzです。

 

久しぶりのお登場です。

4月から目標のひとつの変化を遂げ、公私ともに充実しております。

ワイルドな2015!!

明けましておめでとうございます!!

年明けてからかなり日にちが経ってしまいましたが…

ともかく!!

2015年もよろしくお願いします!!

 

KING OF BUCK 5

どーも!!

名古屋の8

Wild Twiggzです。

今回もKrumpのカルチャーを知ってもらえるような内容のブログにしたいと思います!!

 

早速ですが、前回はKrumpのFamや名前に意味について書きました。

My name is Eight.

みなさん、はじめまして。

Eightです。

またの名をWild Twiggzです。

 

僕の人生の先輩Matsuさんからこのブログへと導いてもらったので、書かせて頂きます。